チャンネル出演者紹介

 

Chef Ropiaチャンネルは2014年11月にYoutubeにチャンネルを開設しました。

 

これまで僕1人での撮影でやってきましたが、今では出演者も増え賑やかなチャンネルになりました。

 

では一人一人ご紹介致します。

 

Chef Ropia(僕です(笑)

Youtubeでは「Ropia(ロピア)」で活動しています。

名前で実店舗のお客様に「ここのシェフってイタリア人?」と聞かれることがありますが、顔を見ての通り生粋の日本人です(笑)

 

・イタリア料理店オーナーシェフ

・合同会社Ropia代表

 

飲食業界がもっと盛り上がって欲しい、料理の楽しさをもっと広めたいなどの想いで活動しています。

 

 

325(さつこ)

パティシエの325(さつこ)、愛称は「さっちゃん」

 

ドルチェ担当の女性パティシエ。

実店舗オープニングメンバーであり僕の奥さんでもあります(笑)

 

動画内では主に「ツッコミ」が鋭いと評判です。

僕もキャプテンもよくつっこまれています…。

 

ドルチェシリーズも担当しているので、デザート関係は325がやります!

キャプテン(キャップ)

岩手からやってきた新人料理人のキャップ。

元々動画視聴者であり、色々あってスタッフになりました(笑)

 

料理学校在籍中、一本の電話があり就職を希望とのことでした。

当時募集はしていなかったので断ったのですが…

 

アルバイトでもいいので!という事で再度電話が。

 

約一年間のアルバイトを経て現在は正社員&出演者として活動中。

 

主に「まかないシリーズ」にてお笑い&料理作りを担当。

 

動画での濃いキャラとは裏腹にリアルでは大人しいキャラ。

まつこ

実店舗サービス担当。ドルチェシリーズに出演中。

 

実は僕の妹の幼馴染でまつこさんが小学生の頃家によく遊びに来ていました(笑)

 

頑張り屋さん。

自宅で作ってきたお菓子を持ってきたりと研究熱心。

 

現在パティシエ免許取得に向けて勉強中。

 

325とのドルチェシリーズをどうぞお楽しみに。